top of page

天王寺高校バスケットボール部創部100周年記念試合の報告

更新日:8月19日

101期近藤です。自分の現役時代のコーチ中桐さんと参加しました。


現役は61-88負でしたが、

天王寺高校から現役・OBとも1人ずつ優秀選手賞頂きました!


OB戦も現役3年生、大学生の助けを借りてケガなく無事終了しました(マンパワー不足で大原君含むover40は2Qで終了、一応勝ち)


OB戦ベンチに入って頂いた池田先生は、ゲーム終了後記念式典へ向かわれました。ありがとうございました🙇‍♂️ 近藤さんからの追加です 因みに最後の写真に写っているボードとリングですが、創部100周年記念ということで、OB会から現役に寄贈します!と開会式でアナウンスされてました・・・

(LINEからの転載です)
























































閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創部96周年 定期総会の開催について

令和6年8月3日 各 位 六稜バスケットボールクラブ   (北野高校バスケ部OB・OG会)   定期総会の開催について   暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 現在、パリオリンピックで熱戦が繰り広げられていますが、五輪開催年は、六稜バスケットボールクラブの定期総...

現役及びOB/OG会の活動報告並びにご案内

六稜バスケットボールクラブ会員 各位 令和6年8月3日   現役及びOB・OG会の活動報告 並びに ご案内   平素より、現役高校生及びOB・OG会の活動にご支援・ご協力を賜り、御礼申し上げます。 下記のとおり、現役及びOB・OG会の活動状況について報告させていただきます。...

Comments


bottom of page