令和6年11月3日の定期総会には、63期から128期まで、大勢のOBOGが集まりました。定期総会に先立ち行われた現役とOBOGとの試合では、80歳の磯野和彦さん(75期)が現役女子との試合で、難しいフックショットを華麗に決めるなど、レジェンド健在を見せつけました。
その後、OBOGは,ホテルプラザオーサカに移動して浅田校長、顧問の國里先生,穴井先生にも御臨席を賜り、合計61名が参加する盛会となりました。総会では、正岡徹名誉会長(63期)から、唯一の無試験全員合格の学年であったことや国体に出場したことなどのお話があり、浅田校長からはご祝辞を頂戴し、80周年時に作成した記念誌にお褒めのお言葉を頂戴しました。
引き続き、役員改選と会則改訂が承認され、会長職は,本年7月に急逝された西尾耕一(81期)から村中孝一(97期)へ引き継がれました。その他の役員は別添のとおりです。懇親会では、西尾前会長の功績や想い出についてのスピーチや、BリーグやWリーグの活動に関する話題などで盛り上がりました。
バスケットボールクラブは4年後に創部100周年を迎えます。諸先輩方が築かれた伝統と堅固な絆を若い世代へしっかりとつないで参りたいと考えております。
なお、現役の試合日程や六稜バスケットボールクラブの活動等について、ラインやメールなどで会員にご連絡しております。これらの情報等が届いていない方で、連絡を希望される方がおられる場合には、下記の連絡先をお伝えいただければ幸いです。
会長 村中 孝一 murana1202kako@gmail.com
事務局長 棚澤 啓介 ktana1225@gmail.com
以 上
Σχόλια