top of page

136期生卒業後の激励会

GM86期難波より報告です。

今日、3月16日に、136期生卒業後の激励会を

昨年同様、服部緑地バーベックマルシェにて行いました。

絶好のバーベキュー日和の中全員久しぶりの再会やこれからのことで話が盛り上がっていました。

昨年はここに丸山ご夫妻が参加されていましたが、今年は難波は複雑な寂しさを感じながらの会になりました。

六稜バスケットボールクラブへの入会、グループLINEへの招待も済ませ新しい会員を迎えました。みなさん宜しくお願いします。


下記が136期のみなさんです。

岡本 和真 田中 大葵  片淵 太晴 栗原 大和

康 文寿  武木田 裕真 槻尾 太幹 堂見 玲央

西村 篤人 野田 陽生  山田 航平 有澤 昌輝

落合 晴子 長田 圭世  佐田 実優 曽谷 紅里









閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京六稜会のゴルフ会のお知らせ

バスケットボール部OB,OGの皆様。 96期の松村です。 立て続けにゴルフ会の案内で恐縮です。 6/3のクラブ対抗戦と混同しそうですが、別件でのご案内です。 東京六稜会にはゴルフ会というのがあるそうで、その会から東京六稜会に5/21に開催されるゴルフコンペの案内依頼があったそうですので、展開致します。 詳細は以下および添付をご参照ください。 参加希望者は、幹事の高木様に直接連絡頂くようお願いします

東京六稜会クラブOBOG委員会主催クラブ対抗ゴルフ大会開催の案内

バスケットボール部OB,OGの皆様、お元気ですか? 96期の松村です。 東京六稜会クラブOBOG委員会主催クラブ対抗ゴルフ大会開催の案内です。 平日の開催となりますが、ご都合のつく方は是非ご参加下さい。 既に田宮さん(84期)からはご参加頂くとのご連絡を頂戴しています。 ご参加頂く方は4月14日(日)までにこのLINEへの返信か、松村(96期)までメールにてご連絡をお願いします。 松村メールアドレ

bottom of page